top of page

大学祭2日目


こんにちは!成城大学照明局です💁‍♀

大学祭2日目!!

模擬店もはじまって学祭らしくなってきました🌭🍟

この日照明局が関わったイベントは! ・イベントA《We are in Japan〜日本文化を知ろう!〜》 ・本部《やっぱおもしれーわ成城》 ・ミスコン《Miss Seijo Campus Contest 2019》 ・中夜祭《Best Mates Around〜仲間と心を1つにしよう!〜》

🇯🇵イベントA👘 2日目最初のメインステージでのイベント!殺陣カッコいいね!提灯の装飾も可愛い良き◎

📺本部🤣 ゲストにZAZYさん、プラスマイナスさん、アイロンヘッドさんが来てくれました🥰とっても面白かった!◎

💅ミスコン とにかくキレイ!さすが成城!照明局もミスコンを手がけるのは初めての試みだったけど、とってもキレイだった!

👨‍👩‍👧‍👦中夜祭👨‍👩‍👧‍👦 2日目のトリを飾ったのが、この中夜祭!色んな団体さんが出演してくれました🥰特にラストのclimbgrowさんの演奏は圧巻でした😳💫

本格的に学祭も始まって忙しかったけど、無事成功して良かった〜!次は3日目です☺️お楽しみに✨


最新記事
アーカイブ
bottom of page