top of page

大学祭1日目


こんにちは!成城大学照明局です**

11月1日は大学祭初日です!

31日の朝から業者さんのお力も借り、イントレに機材を設置して準備してきました!学祭さんもこの日のために何ヶ月も前から看板や本番がスムーズに進行できるように準備をしてくださいました。放送部さんも音源を用意してくださったり、MCさんのトーク練習など頑張ってきました。そのため朝から気合いはMAXです💪

1日は前夜祭『☠️PIRATES☠️~仲間と一緒に大冒険~』がありました!前夜祭は大学祭の一番最初の大切なイベントです。前夜祭はリハーサルの時からクオリティーが高くみんな楽しみにしていました( ¨̮ )❥ 学祭さん、放送部さん、照明局の3局でリハーサルから力を合わせて頑張ってきたので本番も大成功に終わりました🧡 お疲れ様でした〜♡

無事に初日が終わった後は前夜祭のみんなでプレゼント交換です!お世話になったLDへ、LDからみんなへのプレゼントと、見ていて微笑ましい光景でした(^^)

2日目、3日目も悔いのないように頑張ります!!


最新記事
アーカイブ
bottom of page