top of page

大学祭終了&引退式


こんにちは!成城大学照明局です☺

11/1~3まで行われてきた大学祭が無事に終わり、午前中は皆で片づけをしていました~!

イントレにたくさん吊っていた機材をみんなで頑張ってバラシて…手分けしてトラックに運んでいきます…

仕込みの時からお世話になった業者さんと別れ、大学祭が終了いたしました!!!

そのあと、午後からは17期の引退式(´;ω;`)

18,19期からメッセージ付きのアルバムとプレゼントを渡しました!また、17期からも幹部の3人に対して色紙とプレゼントが送られました~!!!

その後は思い思い先輩方とお話したり、写真を撮ったりと楽しい時間を過ごしてました(#^^#)

大学祭関係者の皆さん、準備から本当にお疲れさまでした!そして、17期の先輩方3年間お疲れさまでした!

今後は18・19期で頑張ります**


最新記事
アーカイブ
bottom of page